どうも、公務員アフィリエイターのよかばんです。 - 時間ゼロ、お金ゼロ、人脈ゼロでも稼げる無料情報ブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

どうも、公務員アフィリエイターのよかばんです。

どうも、公務員アフィリエイターのよかばんです。

今回は、無料ツールのお知らせ。といっても、
有料版の期間限定バージョンなのですが汗




2011年に発売されたこのツール。
ランディングページをカンタンに作成するものです。



ちなみに、こちらのサイトもわずか5分弱で作りました。

http://yokaban.xsrv.jp/tdkd

ほんとに簡単。というのも、ランディングページの上から下まで

「ここには、これを入れてね」

「この部分は、これですよ」

と言う風に、入力する項目が決まっているのです。

だから、それに従ってポンポンはめ込むだけ。


とは言っても、ランディングページって、
作っている人ってよっぽどマメなアフィリエイターさんぐらいじゃないでしょうか?



ほんでもって、このツール、
今になって新たな利用法をみつけちゃいました。

それは、このツールと、あるツールのハイブリッド利用です。

このツール単体では、ただサイトを作るだけなので
稼ぐことには結びつきません。


ただ、これにあれを絡ませると・・・


あなたは凄まじさが想像できますか?


とりあえず、ランディングページビルダー無料版【30日間利用可】
「もう一つ」のツール【無料版】を差し上げます。



※クリックするとダウンロードが始まり、ブラウザによっては「危険なファイル」とみなされるようですが、
安心してお使いになれます。怖い人はスルーしてくださいw



PS.えんぴつと消しゴムはそれぞれ昔からあったもので、
それを物理的にくっつけることで、全く新しい商品になりましたよね。( ̄ー ̄)


これを見て、実際に使って「すげぇええええ!!」と絶叫してください。
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

ブログへの訪問ありがとうございました。

こんにちは、けんぞうです。

ブログへの訪問ありがとうございました。

やっぱり初心者の方は、最初どうしても
HTMLの壁があるので、こういうツールが
あると、本当に助かりますよね。

こういうツールがどんどん出て来て
発展していけば、アフィリエイトの業界も
もっと盛り上がると思います!

これからもよろしくお願いいたします。

応援させて頂きました!

2013-12-14 16:19 from けんぞう

No title

よかばんさん、こんにちは。
影太郎です。

先日はブログへの訪問、コメント
ありがとうございました。

最近のツールは凄いですね。
これだけ綺麗なページが数分で出来るなんて!

私はHTMLの知識が乏しいので
こういったツールがあると凄く嬉しいです。

便利なツールは時間の短縮にも
なりますからね!

応援完了です!

2013-12-16 11:05 from 影太郎

No title

 どうもこんばんは

 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 
 私へのブログへ訪問&応援ありがとうございます


 5分でブログを作れるとは

 スゴイですね。


 これを何に絡ませると何が起きるのでしょうか?

 気になるところです

 応援しております。

2013-12-16 23:52 from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうや | Edit

トラックバック
Copyright © 時間ゼロ、お金ゼロ、人脈ゼロでも稼げる無料情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
